ad

ad

応援クリック お願い致します。

「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴と松岡茉優が結婚 STARTO社で今年5人目、グループ初の結婚

 




「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴(33)と女優の松岡茉優(29)が、7日に結婚を発表しました。有岡が所属する芸能事務所「STARTO ENTERTAINMENT」の公式ウェブサイトで報告されました。「Hey! Say! JUMP」のメンバーで既婚者が出るのは初めてです。松岡も自身の公式サイトで「結婚することをご報告いたします」と発表しました。

有岡は公式サイトで「日頃からのご支援に深く感謝しております。この度、俳優の松岡茉優さんと結婚することとなりました。未熟な私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう努力いたします。互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合っていきたいと思っております。入籍日などについては今後も報告する予定はありません。ご理解いただければ幸いです。グループとしても個人としても、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」とコメントを発表しました。

また、ファンクラブに向けて「今までもそうであるように、これからも僕は何も変わりません。Hey! Say! JUMPの有岡大貴として、皆さんとこれからもたくさんの思い出を作っていきたいです」と伝えました。

松岡も公式サイトで「まだまだ若輩者ではありますが、これまで大切にしてきたことを変わらずに大切にしながら、無理のないペースで人生を進んでいけたらと思っております」とコメントしました。

関係者によると、二人は知人の紹介で知り合い、交際期間は7〜8年に及ぶとのことです。共に子役出身で、漫画「ワンピース」が好きという共通点も多いそうです。

演技に対する姿勢でも共鳴し合ったようです。20代後半を代表する女優である松岡は、23年7月期の日本テレビ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」で主演を務めたほか、今年7月期のフジテレビ「ギークス/GEEKS」(仮題)でも主役に決定し、舞台「ワタシタチはモノガタリ」(9月、東京・PARCO劇場ほか)にも出演します。有岡も「Hey! Say! JUMP」の活動に加え、2022年5月公開の映画「シン・ウルトラマン」での演技が高評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

「STARTO ENTERTAINMENT」に所属するタレントの結婚は今年に入って5人目です。同社は「SMILE-UP.」(旧ジャニーズ事務所)のタレントのマネジメントを行う会社です。今年の結婚発表には、「KinKi Kids」の堂本剛と「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子の1月11日、その後、1月16日に「KAT-TUN」の中丸雄一と元日テレの笹崎里菜アナウンサー、3月3日に「NEWS」の加藤シゲアキと一般女性、「NEWS」の小山慶一郎と男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子の結婚が続きました。過去には、2021年に嵐の櫻井翔、相葉雅紀、V6の坂本昌行の3人が結婚を発表しました。




コメント