ad

ad

応援クリック お願い致します。

星野源 不倫疑惑!? 新垣結衣、星野源のラジオで生出演 騒動を沈んだ声で否定「見ていて本当に辛かった」

 



俳優でシンガー・ソングライターの星野源(43)は28日深夜、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1:00)に出演し、ネット上で22日に流れていた憶測について「100%やってません。完全なデマです。この噂には一つも事実がありません」と強く否定しました。

さらに、妻の新垣結衣も電話で出演し、二人で疑惑を否定しました。

星野はファンの支えに感謝し、「本当にありがたかったね」と話すと、新垣も「ありがたかったね」と応じ、二人で笑い合いました。新垣は「ネガティブな話題ではなく、明るい話題を発信しようとしてくれる方々がいて嬉しいです」とファンへの感謝を述べました。

新垣は出演の経緯について、「私たちも何が起きているのか全くわかりませんでした。ファンの皆さんが心配してくださったので、この場を借りて説明したいと思いました」と説明し、「今回の噂には一つも事実がありません」と改めて否定しました。

また、新垣は「こういったことが起きたこと自体が辛かったですが、源さんが誹謗中傷を受けている姿を見るのが一番辛かったです。もう二度とこんなことが起きてほしくないと願っています」と沈んだ声で伝えました。

新垣が「私は話す場が少ないので心配をかけるかもしれませんが、大丈夫です」と話すと、星野も「僕ら、大丈夫です」と加えました。そして、「今後も二人で協力して穏やかに過ごしていきたいと思います」と新垣が述べ、星野も「皆さん、これからもよろしくお願いします」と話しました。

その後は、星野が「新鮮だね」と振り返ると、新垣も「緊張しましたね」と笑い、「緊張は解けてきたけど、鼻水出てきちゃった」と話し、二人で大爆笑しました。

さらに、リスナーから新垣への質問を受け付けるなど、和やかなムードで番組は続きました。

この騒動は22日午後10時ごろ、X(旧ツイッター)上で星野を連想させる不倫スキャンダルの噂が投稿され、数時間で2万件以上拡散される大きな話題となりました。深夜には星野の名前がトレンド入りし、ネット上で様々な憶測が飛び交いました。

これを受け、所属事務所「アミューズ」は「星野源に関する投稿に事実は一切なく、当社が記事をもみ消した事実もありません。虚偽情報の拡散には法的措置を検討します」と声明を発表。星野も自身のインスタグラムのストーリーズで同事務所のXでの声明文をシェアし、「噂されている件に事実は一切ありません」と明確に否定しました。

コメント